News サッカーニュース

ネイマールはマルセイユ戦を欠場か?胃腸炎で前日練習を欠席

2021年2月8日(月) 0:38 

 


パリ・サンジェルマン(PSG)のネイマールが体調不良により、マルセイユ戦を欠場する可能性がある。

7日に敵地でマルセイユとの“ル・クラスィク”を迎えるPSG。昨年9月に行われた一戦では、乱闘の末に複数の退場者を出し、後味の悪い形で0-1で敗れたPSGの中で、人種差別被害を訴え、一方で酒井宏樹への人種差別嫌疑を掛けられたネイマールが7日の一戦を前に体調を崩して、トレーニングを行えなかったようだ。

クラブの公式ウェブサイトは6日、「ネイマールは胃腸炎により今朝のトレーニングを欠席した。これからの数時間で彼の状態を評価することになる」と発表した。

なお、PSGにはブラジル代表FW以外にも複数の選手が欠場する可能性がある。フアン・ベルナトは長期離脱中で、ティモシー・ペンベレとアブドゥ・ディアッロは新型コロナウイルスの関係でチームから離れており、ケイロル・ナヴァス、アンヘル・エレーラ、コラン・ダグバも負傷から復帰できていないようだ。

一方で、マルコ・ヴェッラッティとマルキーニョスはフルトレーニングに参加しており、試合開始からピッチに立つことが予想されている。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング