News サッカーニュース

「PSGに残りたい」残留希望のネイマールは退団噂のムバッペにも言及

2021年2月1日(月) 20:04 

 


パリ・サンジェルマン(PSG)のFWネイマールは、クラブに残ることを希望していると明かした。フランス『TF1』が伝えている。

ネイマールは2017年にバルセロナからPSGへと加入。これまでに幾度となくバルセロナ復帰が噂されてきたネイマールだが、自身が望んでいる場所はフランスであることを強調した。

「物事は大きく変わった。その理由を正確に説明することはできないが、今は気分がいい。適応できている。落ち着いているし、幸せだよ。PSGに残りたいと思っている」

また、2022年で契約が満了するキリアン・ムバッペについても言及。延長交渉に動きがないことから、移籍も噂されるが、ネイマールは「キリアンには残ってほしい」と語っている。

「PSGを素晴らしいチームにしたい。僕はサッカーを続けたいし、幸せになりたい、それが一番大事なことだ。キリアン・ムバッペとは兄弟のような関係で、僕が兄だ。一緒にプレーするのが本当に好き」

「彼から最高のものを引き出したいんだ。彼は黄金の少年だ。僕は彼を“ゴールデンボーイ”と呼んでいる。彼は大きなハートを持っている。選手として、彼の価値を知っているが、ピッチの外でも彼は素晴らしい。彼は笑顔で、幸せで、楽しみ方を知っている。僕らはとても似ているし、100パーセントの幸せを感じなければならない」

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング