News サッカーニュース

ローマDFコラロフのインテル行きが濃厚に…代表戦終了後、週明けにミラノでメディカルチェック

2020年9月3日(木) 15:13 

 


ローマのセルビア代表DFアレくサンダル・コラロフは、インテルへの移籍がすでに既定路線となっているようだ。

今夏の移籍市場ではインテル指揮官アントニオ・コンテが34歳コラロフの獲得を希望していると伝えられていたが『Sky Sports Italia』は「すでにコラロフはインテルへの移籍に合意。メディカルチェックを受ける見通し」と伝えている。

「セルビア代表選手は350万ユーロ(約4億2000万円)の1年契約でサインを交わす予定になっており、2年目の延長オプションも付くことになる」

また、コラロフは現在セルビア代表に招集されており、UEFAネーションズリーグのリーグB、グループ3ではロシア(3日)、トルコ(6日)と戦う予定になっている。この2試合を終えた後、週明けの7日-8日にミラノへ入り、メディカルチェックを受けることになる。

1985年生まれのコラロフは11月に35歳を迎える。左サイドバック、ウイングバック、センターバックと複数のポジションをこなし、FKのスペシャリストでもあるレフティーは、新シーズンからミラノを本拠地にすることが濃厚となった。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング