News サッカーニュース

ザンクト・パウリ宮市亮、全体練習が”解禁”に!シーズン開幕1カ月前にチーム練習に復帰

2020年8月19日(水) 15:29 

 


ブンデスリーガ2部ザンクト・パウリに所属するFW宮市亮はひさびさにチームの全体練習に参加。クラブが18日に、公式ツイッターを通じて伝えている。

宮市は昨シーズン、5月末に行われた第29節カールスルーエ戦を欠場したため、リーグ戦連続出場の記録が「28」でストップ。次節のボーフム戦には先発出場を果たすも、内転筋の問題で途中交代を強いられ戦列から離脱。そのままシーズンの終了を迎えていた。

だが、先日そんな宮市の状態について慎重に話していたティモ・シュルツ新監督はここに来てついに同選手のチーム練習再開を“解禁“。18日、クラブが公式ツイッターで伝えたところ、「ダニエル・ブッバラとリョウ・ミヤイチのザンクト・パウリの2選手が全体練習の大部分を消化することができた」とのこと。

クラブは2人の練習に取り組む姿の写真も投稿した上で、「ゆっくりとチーム練習に慣れさせる予定となるこのデュオは今後数日間にも部分的な参加を繰り返す見通し」とも説明。宮市らは新シーズンに向けたプレシーズンにおいては遅れをとったものの、来月20日に臨む予定の新シーズンの開幕節ボーフム戦までには十分間に合うと見てもいいかもしれない。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング