News サッカーニュース

プレミアリーグが『YouTube』で視聴可能?今季の残り数試合を無料中継か

2020年5月5日(火) 11:39 

 

プレミアリーグの数試合が『YouTube』で無料放送されるようだ。イギリス『ザ・タイム』が伝えている。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、3月13日に中断したプレミアリーグ。現在は無期延期の状態だが、6月8日の再開に向けてプロジェクトを進める。しかし、さらなる感染拡大を防ぐべく、今シーズンのプレミアリーグの残り92試合は無観客で行われることが濃厚で、中立地での開催が報じられる。

多くの人々が中継でしか試合を観戦できない現状を受け、プレミアリーグと放送局は協議を続けており、『スカイ』と『BTスポーツ』の『YouTube』チャンネルで試合を中継する可能性がある。大多数の試合は『スカイ』や『BTスポーツ』で有料TV放送されるようだが、ピックアップされた数試合はオンライン上で無料になると同メディアは報じている。

再開に向けて前進するプレミアリーグでは現在、アーセナルなど複数のクラブが施設での個人トレーニングセッションを許可。今後は徐々に規制が緩和される可能性があるが、グループトレーニングなどは政府の許可を得てからの再開となる。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング