News サッカーニュース

ミランのレジェンドが英国の路上でビートルズを再現して話題沸騰…J・レノン役は誰?

2019年3月26日(火) 20:48 

 


ミランの黄金期を彩ったレジェンドたちが、イギリスで撮影した写真が話題となっている。イタリアメディア『スカイスポーツ』などが24日、伝えている。

ミランの現指揮官ジェンナーロ・ガットゥーゾら現役時代にミランで活躍したメンバーが23日、リヴァプールのレジェンドとのOB対決に挑んだ。試合はスティーヴン・ジェラードが決勝点を挙げて、3-2でリヴァプールの勝利で決着がついたが、翌日、2007年のチャンピオンズリーグ優勝メンバーであるアンドレア・ピルロやマッシモ・オッドは、「ビートルズが戻って来た」と綴り、ユニークな写真をインスタグラムに投稿。イタリアメディアは、「本物の“ショー”がお披露目されたのは勝負の後だった」と綴り、注目した。


ミランのレジェンド4人は、リヴァプール出身のロックバンド、ザ・ビートルズの代表作『アビイ・ロード』のジャケット写真を真似て、横断歩道を歩く姿を写真に収めた。本家はロンドンで撮影されたものだが、4人はリヴァプールの路上に陣取り、先頭を行くジョン・レノン役は髪形など風貌が似るピルロ、リンゴ・スター役はニックネームが似ている“リンギョ(犬の唸り声)”こと闘犬ガットゥーゾが務めた。残りのポール・マッカートニー役はオッド、ジョージ・ハリスン役はマッシモ・アンブロジーニとなったが、後者2人の選任理由については、「皆さんの想像力にお任せしよう」とイタリアメディアはコメントしている。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング