News サッカーニュース

バロテッリ、オカンポス弾でマルセイユがディジョンに逆転勝利…酒井宏樹フル出場/リーグ・アン第24節

2019年2月9日(土) 9:40 

 


現地時間8日、リーグ・アン第24節ディジョンvsマルセイユが行われた。この試合で酒井宏樹は先発出場を果たしている。

試合はホームのディジョンが先行する流れに。前半18分、ミドルシュートをGKスティーヴ・マンダンダが弾くものの、そのこぼれ球をディジョンのジョルダン・マリエが押し込んで1-0に。

試合はディジョンの1点リードでハーフタイムを迎え、後半に入りここからマルセイユが巻き返す。58分、CKのチャンスにマルセイユがハイボールを放り込むとニアに飛び込んだフロリアン・トヴァンが頭でコースを変え、ファーにいたマリオ・バロテッリがダイレクトで押し込んでスコアは1-1に。バロテッリはこれでマルセイユ加入後、3試合2得点となった。

73分にはジョルダン・アマヴィの縦パスを受けたルーカス・オカンポスがカットインから右足でファーのネットを揺らし、1-2とマルセイユが逆転。試合はこのままフルタイムを迎え、マルセイユがアウェーで逆転勝利を飾った。酒井宏樹はフル出場を果たしている。

マルセイユはこの勝利で勝ち点を37に伸ばし暫定5位に浮上。一方のディジョンは勝ち点20のままで16位となっている。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング