News サッカーニュース

ハムシク、すでに大連一方と契約で公式発表目前に…数時間中に中国へ

2019年2月9日(土) 0:48 

 


ナポリのスロバキア代表MFマレク・ハムシクは間もなく中国行きが正式に決まるようだ。『スカイスポーツ』が報じている。

ハムシクは、セリエBブレシアを経て2007年夏にナポリに加入した。過去にはミランやユヴェントスなど名門クラブからオファーが舞い込んだこともあったが、11年半にわたってナポリに忠誠を尽くし、通算520試合121ゴールを記録。ナポリのレジェンドは今冬の移籍を希望しており、中国の大連一方への移籍が目前に迫っている。

『スカイスポーツ』によると、ハムシクはすでに大連と契約済み。数時間中に中国へと渡り、正式発表前に細かい問題を解決することとなる。また、個人条件では、先3年間で1シーズン900万ユーロ(約11億3000万円)という年俸を受け取ることになるとも伝えられる。

先日、ハムシクはサンプドリア戦に出場し、本拠地サンパオロで3-0での勝利に貢献したが、これがナポリでのラストマッチとなりそうだ。


【DAZN関連記事】
● DAZN(ダゾーン)を使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
● DAZN(ダゾーン)に登録・視聴する方法とは?加入・契約の仕方をまとめてみた
● DAZNの番組表は?サッカーの放送予定やスケジュールを紹介
● DAZNでJリーグの放送を視聴する5つのメリットとは?
● 野球、F1、バスケも楽しみたい!DAZN×他スポーツ視聴の“トリセツ”はこちら ※提携サイト:Sporting Newsへ

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング