News サッカーニュース

デンベレ、今冬の移籍を希望か…バルセロナは容認もネックは高額な移籍金

2018年11月26日(月) 9:09 

 


バルセロナのFWウスマン・デンベレは、今冬にもチームを離れる可能性があるようだ。『Goal』の取材により明らかとなった。

デンベレはここ数日、プレー面よりもピッチ外での同行により注目が集まっている。夜遅くまでゲームに興じての練習欠席やクラブの規則を破ったことでメンバー外にされ、フランス代表のディディエ・デシャン監督からは同選手に遅刻癖があることもメディアに明かされていた

そんな中、デンベレは首脳陣に今冬の市場での移籍を求めたという。バルセロナ側も売ることに前向きではあるものの、1億500万ユーロ(当時約135億円)でドルトムントから加入しているだけに、高額な移籍金を支払えるクラブが現れないことがネックとなっているようだ。

そのため、バルセロナはトレード、もしくは新たな選手の獲得にデンベレを付けるといった形を模索。パリ・サンジェルマンのネイマールを獲得する代わりにデンベレを差し出すということも視野に入れている。

先日にはアトレティコ・マドリー戦で貴重な同点弾を挙げたデンベレ。プレー面では確かなクオリティを見せているが、今後の動向に注目が集まるところだ。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング