News サッカーニュース

サネ、宿敵移籍のうわさ浮上も全面否定「マンチェスターの正しいほうにいる」

2018年11月6日(火) 17:53 

 


マンチェスター・シティのウィンガー、リロイ・サネはマンチェスター・ユナイテッド移籍の噂を否定した。

昨シーズン、プレミアリーグ優勝を果たしたマンチェスター・Cの中でも圧倒的なパフォーマンスを見せたサネ。しかし、今シーズンの先発出場は16試合のうち7試合のみとベンチを温める時間が増加する。これを受け、先週にはオールド・トラッフォードに新天地を求めるのではないかと報じられていた。

しかし、11日に行われるマンチェスターダービーを前にサネはこの報道を全面的に否定する。「そんなことは起きないだろう! 起きるはずがない。将来的なユナイテッド移籍を考えたことなんて少しもない。僕はここで本当に幸せで、正しいほうのクラブにいる」

好調を続けるラヒーム・スターリングとリヤド・マフレズとの定位置争いでなかなか優位に立てない状況が続くサネだが、スタメンの座を手にするために努力を惜しまないと誓った。

「何も心配していない。彼らが期待していることを僕は理解している。今はただ一生懸命努力するだけだ。この選手たちとこのコーチの下でプレーできることは本当に良い気分で、みんなが一緒になって楽しめている。このチームでプレーできることは大きな楽しみだ」

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング