News サッカーニュース

トッテナムがマンチェスター・Uを3発粉砕!“夢の劇場”は悪夢の劇場に…/プレミアリーグ第3節

2018年8月28日(火) 11:34 

 


プレミアリーグは27日に第3節が行われ、マンチェスター・ユナイテッドとトッテナムが対戦した。

マンチェスター・U本拠地オールド・トラッフォードで行われたビッグ6同士の直接対決。ホームのモウリーニョ監督は、ケガ明けのマティッチを先発起用して試合に臨んだが、“夢の劇場”は悪夢に見舞われた。

試合開始直後から高いテンションが続きながら、前半はスコアレスで折り返す。すると50分、トリッピアーのアシストからケインが決め、トッテナムが均衡を破る。さらにその2分後にはルーカスが追加点。アウェーチームが一気に前に出る。

2点のビハインドを背負ったマンチェスター・Uは、55分にサンチェス、58分にリンデロフ、61分にフェライニを投入。早い時間に交代カードを使い切り、勝負に出る。

シュートは放つものの、なかなか相手GKロリスを脅かすシーンが作れないマンチェスター・U。すると84分、ルーカスがダメ押しの3点目を決めて勝負あり。

注目のビッグ6同士の直接対決は、アウェーのトッテナムが3-0と快勝を飾った。

■プレミアリーグ第3節
マンチェスター・U 0-3 トッテナム

■得点者
マンチェスター・U:なし
トッテナム:ケイン(50分)、ルーカス(52分、84分)

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング