News サッカーニュース

インテル監督スパレッティ、モドリッチ加入を熱望「サポーターと同じく夢見ている」

2018年8月7日(火) 0:04 

 
インテルのルチアーノ・スパレッティ監督が、自クラブのレアル・マドリーMFルカ・モドリッチ獲得を目指す動きについて見解を述べた。イタリア『スカイ・スポーツ』が伝えた。

複数のイタリアメディアによると、インテルはモドリッチの関係者と接触を取り、加入に関して前向きな返答を受け取ったという。その一方でレアル・マドリーは、フロレンティーノ・ペレス会長が「契約解除金は7億5000万ユーロで、1ユーロ少なくても放出しない」と話すなど、クロアチア代表MFの放出を断固否定している。

スパレッティ監督はインテルが実際にモドリッチ獲得に動いていることを認めながら、ロシア・ワールドカップMVPの加入を「夢見ている」と述べた。

「モドリッチ? 私もサポーターと同じく夢見ているよ。クラブは(モドリッチ獲得を)成功させるためにできる限りのことをしているね。彼はインテルを含めて、どんなチームでも重要な存在になれる。私たちはどのような事態にも備えている状態だ」

「市場はまだ開かれているし、どんなことに対しても期待を持っている。もし最後の瞬間にメッシを獲得できるならば、それも喜んで受け入れるよ」

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング