News サッカーニュース

インシーニェ、アンチェロッティ新監督を絶賛「耳にしていた通り偉大な人物」

2018年8月4日(土) 9:16 

 
ナポリに所属するイタリア代表FWロレンツォ・インシーニェが2日、イタリアメディア『スカイスポーツ』のインタビューに応じ、カルロ・アンチェロッティ新監督について語った。

ナポリは今夏、3年間チームを率いたマウリツィオ・サッリに別れを告げ、名将カルロ・アンチェロッティを招へいした。インシーニェは、新監督の印象を明かしている。

「偉大な人物であることが分かった。彼については、良い話ばかりを耳にしていた。豊かな経験を基に僕らにたくさんのことを与えてくれている。監督は常に、偉大なカンピオーネばかりを指導していた。僕らはどんな練習でも全力を尽くすので、これについては初日から褒めてもらえたよ。サッリと何が違う? ラインの間の動きについて言われるが、チームメートのサポートができるよう頑張りたい」

新シーズンにおいて、ユヴェントスなどライバルクラブと互角に優勝を競えるかを問われると、インシーニェは自信を見せた。

「同じメンバーで3年間プレーしている。それに新加入の選手もすでに溶け込んでいる。昨年、互角に戦うことができた。スクデット獲得まであと少しだった。それに監督は、メンタリティについても指導してくれると思うが、ピッチで証明しなければならない」

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング