News サッカーニュース

インテル、クロアチア代表DFの加入を正式発表!買い取りOP付きレンタル移籍

2018年8月2日(木) 10:29 

 
インテルは1日、クロアチア代表DFシメ・ヴルサリコの加入を正式に発表した。

今季は7シーズンぶりにチャンピオンズリーグに出場するインテル。これまでラジャ・ナインゴランやステファン・デ・フライ、FWマッテオ・ポリターノといったセリエAで実績のある選手、そしてFWラウタロ・マルティネスといった将来有望な若手選手など、数多くの選手を補強している。

そして、スペインからさらに実力者を連れてくることに成功した。先日、アトレティコ・マドリーが移籍に関して合意したことを発表していたが、1日にインテル側も加入を正式に発表。買い取りオプションが付いた1年間の期限付き移籍になるようだ。

複数メディアの報道によれば、700万ユーロ(約9億円)を支払い、1年間のレンタル移籍で獲得し、買い取りオプションは1800万ユーロ(約24億円)になるという。

ロシア・ワールドカップでチームの決勝進出に大きく貢献し、さらにサッスオーロでプレーしていたことから、イタリアでの経験も豊富なヴルサリコ。積極的にチーム強化に動くインテルは、右サイドの実力者をチームに引き入れることに成功した。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング