News サッカーニュース

マフレズがレスターに“トランスファーリクエスト”を提出…マンチェスター・Cから高額オファー

2018年1月31日(水) 12:03 

 
マンチェスター・シティがレスター・シティのリヤド・マフレズ獲得に向けて6000万ポンド(約92億円)のオファーを送ったことが分かった。

マンチェスター・シティは今冬、アスレティック・ビルバオのアイメリク・ラポルテとシャフタール・ドネツクのフレッジに強い関心を抱き、先日にフランス代表DFの獲得を発表。しかし、ここに来てFAカップのカーディフ・シティ戦で負傷したレロイ・サネが長期離脱することになり、その代役の確保が急務となっている。

30日に会見を行ったジョゼップ・グアルディオラ監督もサネの離脱を受け、さらなる補強に動く可能性は「95%か99%」と主張。そして、2015-16シーズンのプレミアリーグ優勝に貢献し、これまでに幾度となくビッグクラブへの移籍が取り沙汰されてきたマフレズ獲得に照準を合わせたようだ。

一方、以前からビッグクラブ行きを望むとされているマフレズもマンチェスター・シティからのオファーに対して前向きで、レスターに“トランスファーリクエスト”を提出した。

1月の移籍市場は残り1日。はたしてマンチェスター・シティはこのビッグディールを成立させられるのだろうか。

U+25B6プレミアリーグを観るならDAZNで!1ヶ月間無料のトライアルを今すぐ始めよう。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング