News サッカーニュース

コウチーニョ、8日の公式会見に先立ちバルサファンにメッセージ「僕の夢は実現した」

2018年1月8日(月) 12:42 

 
ブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョが公式会見に先立ちバルセロナサポーターに向けてメッセージを送った。

6日、バルセロナが夏から追い求め続きていたコウチーニョを1億6000万ユーロ(約217億円)の移籍金でリヴァプールからついに獲得。本来は8日月曜日に公式入団会見が行われる予定だが、7日のレバンテ戦後にバルセロナカラーに身を包んだ姿で登場したブラジル代表MFは、写真撮影とファンに向けて簡単なメッセージを送った。

「バルセロナファンの皆さん、こんにちは。僕はもうここの一員だ。バルセロナに入団するという夢は今実現した。明日みんなに会えることを楽しみにしている」

また、リヴァプール時代のチームメイトであるルイス・スアレスも「彼は望み続けていたクラブにようやく到着した。僕とフィリペは良い関係を築いているからとてもうれしい。ここ数年素晴らしい活躍を見せている彼は、ここでも選手としての価値をすぐに証明してくれるだろう」とコウチーニョの加入を喜んでいる。

U+25B6リーガ・エスパニョーラを観るならDAZNで!1ヶ月間無料のトライアルを今すぐ始めよう。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング