News サッカーニュース

レアル・マドリー移籍が噂されるオドリオソラ「僕をマドリーファンとみなす声にうんざり」

2017年11月7日(火) 3:03 

 
レアル・ソシエダDFアルバロ・オドリオソラが、レアル・マドリーからの興味が報じられて以降、同クラブのファンであるようにみなされていることに憤りを表した。

レアル・マドリーの獲得候補であると報じられ続けるオドリオソラ。スペイン『ノティシアス・デ・ギプスコア』とのインタビューに応じた同選手は、そうした報道によってレアル・ソシエダへの忠義を疑われることに嫌悪感を示している。

「ああ、うんざりしているよ。僕は100%ラ・レアル(ソシエダ)のファンだ。あるクラブからの興味が報じられると、人々は僕がそのクラブのファンだと考える。でも、そういうことじゃないんだ。だから失望を覚えている」

「小さなクラブよりも、マドリーのようなクラブから興味を持たれた方が良い。僕が素晴らしい仕事を実現しているという意味だからね。だけど、自分のクラブであるラ・レアルのことだけに集中しなくてはならない。僕は本当に、本当にこのクラブが好きだし、愛されていると感じるんだ」

オドリオソラはさらに、下部組織から過ごすソシエダでキャリアを全うする考えも示唆している。

「ラ・レアルは偉大なことを成し遂げようとしているクラブだし、ここでキャリアを終えられるならばとても幸せだろうね。ラ・レアルが順位表の下にいるようなチームならば考え直す必要があるが、だけど現在は未来がある」

「僕はラ・レアルがリーガのビッグクラブだと考えているし、どんな可能性も否定しない。キャリアを通してここにいられるとすれば、夢のようなことだよ」

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング