News サッカーニュース

テネリフェで“はじめての笑顔”見せた柴崎、チームメートと一緒に動画を撮影して…

2017年3月7日(火) 0:48 

 
不安障害の症状が見られるなど、当初こそテネリフェへの適応に苦しんでいる様子だったMF柴崎岳だが、少しずつチームに溶け込んでいる様子だ。

ボールを使った練習に取り組むなど、徐々に調子を取り戻しつつある柴崎だが、新たなチームメートたちと良好な関係を築き始めている模様。5日にはテネリフェのベテラン選手の一人、MFビトロ・アニノの『ツイッター』アカウントにも登場を果たしている。

ビトロは『ツイッター』で、柴崎らチームメートと一緒に映る動画をアップした。その動画では、全員が画面に向けて笑顔を見せたまま硬直。それから数秒後にあることに気づき、一斉に動き出して笑い声を上げた。ビトロはその動画に「練習で子供たちと。偉業というものは、偉大なグループがあってこそ……。写真を撮るのだと思っていたら……」とのメッセージを添えている。どうやら全員が写真撮影と考えてポーズを取っていたにもかかわらず、動画を撮影していたというオチのようである。

なおテネリフェを現地で追いかけ続けるスペイン『マルカ』のラモン・エルナンデス記者は、チームメートと笑い合う柴崎のこの動画を目にして、「柴崎、チームに溶け込んでいるようだね。彼のこんな笑顔を見たのははじめてだった」との感想を述べる。ただし「練習はまだ個別メニューが中心。フィジカル的には、まだ調整が必要な段階だ」と、柴崎のテネリフェデビューには、まだ数週間が必要との見解を示した。いずれにしても柴崎は、新たな環境に馴染んできているようだ。


Con los pibes en el entreno , las grandes cosas para los grandes grupos....CUANDO PIENSAN QUE ES UNA FOTO ...??????. pic.twitter.com/tI8RisPhP1
— Victor (VITOLO) (@VitoloCDT) 2017年3月6日


(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング