News サッカーニュース

イブラ、ユナイテッドとの契約更新に明言避ける「あと2カ月ある」

2017年3月2日(木) 22:12 

 


マンチェスター・ユナイテッドとの契約延長の行方が注目されるFWズラタン・イブラヒモビッチだが、現時点での明言は避けている。

今季開幕前にフリーでユナイテッドに加入したイブラヒモビッチ。先日行われたリーグ・カップ決勝サウサンプトン戦(3-2)では2ゴールを挙げ、ジョゼ・モウリーニョ監督にユナイテッドでの初めてのタイトルをもたらした。

イブラヒモビッチはEFLカップ決勝の2得点で、今季公式戦の得点数を26ゴールに積み上げた。見事な活躍を見せているスウェーデン人ストライカーだが、「シーズン終了まであと2カ月ある。自分がどういう感覚でいるか、どういう状況に置かれるのか。見てみよう」と今季終了時までの契約を延長するかどうかは明かしていない。

一部の報道では、ユナイテッドがプレミアリーグで4位以内を確保できず、チャンピオンズリーグ出場権を逃したらイブラヒモビッチはクラブを去るとの憶測が流れている。しかし、イブラヒモビッチは「チャンピオンズリーグの出場権獲得は関係ない」とその報道を否定している。
●サッカーのライブを観るならDAZNで!1ヶ月間無料のトライアルを今すぐ始めよう。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング