News サッカーニュース

優勝請負人のイブラヒモビッチが指摘するタイトル獲得の秘訣とは?

2017年3月1日(水) 0:00 

 


マンチェスター・ユナイテッドに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、これまでのサッカー人生で数々のタイトルを獲得してきた。多くのタイトルを獲得できた方法を本人が明かした。

EFLカップ決勝戦でユナイテッドはサウサンプトンを下し優勝した。イブラヒモビッチは2点を奪い、チームのタイトル獲得に大きく貢献した。試合後のイブラヒモビッチは自身が多くのタイトルを獲得してきた理由について語っている。

「コンディションは良い。ハードなトレーニングを積んでいるからだ。ロッカールームの俺を知っている人間は、いかに厳しい練習をこなしているか知っている。毎シーズン目標を持ってやっているが、そこに目標に到達するためにはハードなトレーニングが必要だ。トレーニングをして困難に耐える必要がある。それが俺がここまで到達できたやり方だ」

マンチェスター・Uは今シーズン、ヨーロッパリーグやFAカップでも勝ち上がっている。イブラヒモビッチは得点だけではなく、勝者のメンタリティーもチームにもたらした。今季、マンチェスター・Uはいくつのタイトルを獲得するだろうか。

(提供元:Goal.com

このニュースについて語ろう!

みんなのコメント
  • 新着順
  • いいね順

News 新着ニュース

News ニュースランキング